最近思い付いたクソコールとか悪ノリとか

はい早速

・ハミングDays / Petit Corolla

温泉むすめですね。81発の声優アイドルユニットの紫と紫がいますね、バケモン。

前奏で
「チャペアペカラキナイエッタイガー、横浜家系人造繊維、👏ワイパー、👏ワイパー、ミョーホントゥスケ👏ワイパー」
横浜家系人造繊維、要するに家系ラーメンのことですね。

絶対零度θノヴァスティック / ワルキューレ

「♪君と絶対零度~ンハァァァ~」の後の8小節分の前奏で
「虎火・👏👏・👏👏・👏 ×3、人造ファイアファイボワイパー」
アニクラで流れてきて咄嗟に思い付きで生みました。

・あれやこれやてんてこ舞い / リサイタルズ from LiveRevolt

タイトルが「てんてこ舞い」で尚且つ当人が土人なのでサビで民族舞踊みたいな動きすることしか頭にありません。最近だとサンバ踊ってます。

あとは「てんてこ」にピンと来たので最近はデンデン太鼓を現場で叩かせてもらってます。1st物販では笛が並んだので2nd物販でデンデン太鼓が並んだら嬉しいなぁなんて思ってます。ちなみにアキバの免税店で税込¥400で買えるのでみんな買ってやってね。

あとは「てんてこ舞い」にまたあやかって獅子舞いもできたらいいなぁと思ってるんですけど流石に獅子舞い高そうなんで誰かお願いします。

・ぜんぶうまく行くから / リサイタルズ from LiveRevolt

サビ終わり際「♪~うまーくいくかーら」の後の「(テレッテッテッテッテッテー)」に
「ドドスコスコスコラブ注入(振りを添えて)」
ですかね。みんなクラップしてて寂しいです。

アウトロで調がなんか似てるなぁと思ったので「せ~かいでとくべ~ついち~ばん」とか歌ってたら悠牧民に秒で止められました。レボルター厳しい。

ケサランパサラン / every(ハート)ing

1番サビ終わり後から2番Aメロまでの間奏で
「1番キャッチャー阿部慎之助! × 3、安倍!安倍!安倍!晋三ォォォ~~~」って言いたいですね。

アウトロだと「安倍!安倍!安倍!晋三ォォォ~~~!人造繊維~!食!べ!たい!」になると思います。総理大臣にまでラーメンせがむってどんだけラーメン食いてえんだって話ですけど。

現場がお亡くなりになったので誰かのカバーかアニクラでしかやるとこはありません。悲しいです。

・幻想曲☆WONDERLAND / i☆Ris

久保田さんが「ここ、どこだろう?」って言った瞬間「飛田新地~!」って叫びます。良いですか、絶対ですよ。
理由は聞きません。

もってけ!セーラー服 / 誰かと誰かと誰か

ところどころ間奏がありますね。
セーラー服と言ったらあの人しかいないでしょう。
「キ○コメ高橋!キ○コメ高橋!Yo!Yo!Yo!Yeah!」
最近なんかYeah!のところでもYo!って言ってるヤツいますが薬でもやってるんですかね。

・Golden Mission / 佐咲紗花

ぶっちゃけ8木沼sat志さんには「せーのっ!」よりこっちをカバーしてほしくないですか?w

・おじゃ魔女カーニバル / MAHO堂

最近色んなのにカバーされてますね。飽きてきました。
無職の人間は「きっと毎日が日曜日」で「オレモー!」と叫んどきましょう。もしかしたら企業から求人が来るかもしれません。
だけど「学校の中に遊園地」にオレモー!は流石に嘘松にも程があるので勘弁してください。

それが声優! / イヤホンズ

声優のことをママぁママぁと呼び散らかしてるヲタクは「♪わ~た~しは~せ~いゆ~」のところで「は~は~おや~せ~いゆ~」と被せてその後にイェッタイガー叫ぶ要領で「マザーフ○ッカー!」って叫んでおけば良いと思います。

あとは「♪~せ~いゆ~」の後に「いやいやいやいや平和堂!」とか「いやいや東急👏ハンズ~!」って叫んでも楽しいかもですね。西友東急ハンズもあんま行かないんですけどどうなんですか安いんですか?

・ユー&アイ / 大橋彩香

前奏で
「アルゼンチ~ン🇦🇷、アルゼンチ~ン🇦🇷、アルゼンチン🇦🇷ア~ルゼンチン🇦🇷」
ってかヲタク、ハッピーメリーゴーランド聴いてくれ。

・コンギョ / 🇰🇵

コンギョは関係ないですが、そろそろアニクラで「統一列車は走る」を聴きたいです。夢色トレイン流した後の流れで良いんで。

・REVOLUTIA / ライブレボルト

2番サビの後(「♪と~わ~に~」の後)に「♪ah~ah~ah~」ってところがあるんですよ。演者そこ歌わないし、だからそこに被せてオペラみたいに歌ったら結構ヱモいんじゃね?と思ってリリイベで実践したらまた秒で悠牧民に捕まりました。胸ぐらまで掴まれました。レボルター厳しすぎませんか?

・初恋チェリーブロッサム / ハニプラ

前奏で
「あれ!?あれ!?丘people?! ×3、オフ会誰も来ませんでした~」×2

ワルキューレがとまらない / ワルキューレ

2番サビ終わり後すぐに
和田アキ子は童貞!和田アキ子は童貞!和田アキ子はアナル処女!」

Cメロ終わり(落ちサビの前)に
「茶茶茶加藤茶志村マグマミキサー!」

あとどっかで「常磐線常磐線!子供を産むなら常磐線新小岩新小岩!自殺をするなら新小岩!」とかいうとんでもないコールも思い付いたんですが何処で入れたら良いのでしょうか。

思い付いたのこのくらいです。